SSブログ

雪が積もりました&ジャンプ! [ロシアンプルー]

土曜日から雪が積もりましたよ。
土曜日の夕方頃に結構降って積もったのですが、夜中から溶け始めました。
もうちょっと積もってくれたら嬉しかったのですが・・・
Luke_0125_05.JPG
昼間はうっすらと積もってましたよ。次回に期待です。
 
そのころルークは・・・
Luke_0125_06.JPG
「雪、雪、楽しいニャ〜」
時々ニャニャッと言いながら、ずっと雪を鑑賞してましたよ。



先週買ったおもちゃ、まだまだ喜んで遊んでくれてます。
Luke_0125_01.JPG
「ジャンプ〜」
ちょっと分かりづらいかな。面白い飛び方してます。

Luke_0125_02.JPG
「ありゃ、こっちに行ったニャ」

Luke_0125_03.JPG
最後はお母ちゃんの膝の上で休んでました。
おもちゃを抱えながら(^^)
タグ:
nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 15

koume

福岡でもこんなに雪が降るんだと、びっくりしました。
雪は大変…って北国出身なのでわかってるけど、ちょっと懐かしくて嬉しい~♪
うちは、寝室以外の窓は、全部ベランダがあるので、猫達は雪には気がついていなかったみたいですww
ルーク君の飛び跳ねてる写真、可愛いなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-01-26 00:04) 

えのみ

ルークちゃんすごいジャンプ~!
面白いポーズですね…(^^♪
雪を見つめるルークちゃんの顔が素敵です。
by えのみ (2009-01-26 01:21) 

ぴーすけ君

ジャンプするルーク君の視線の先に何が・・・
って思ったら、オモチャなのね♪
by ぴーすけ君 (2009-01-26 15:34) 

空

合成写真かっ!っていうくらいのジャンプですねっっ
って、合成じゃないですよね???(笑)
by 空 (2009-01-26 15:44) 

マメミチュ

すごいジャンプ!かっこいいぃぃ
by マメミチュ (2009-01-26 18:42) 

corrado

久しぶりです。
3枚目のジャンプシーンには驚きです。
こんな写真を撮りたいです(^^)
by corrado (2009-01-26 22:53) 

kontenten

積もりましたか・・・(w)
埼玉地方は、チラホラ
それにしても寒い朝でした・・・今朝(><)
by kontenten (2009-01-26 22:55) 

まぐろとわさび

すごい!迫力のジャンプシーンが撮れましたね。
ルーク君、運動神経いいなぁ。

by まぐろとわさび (2009-01-27 11:05) 

花火師

いいジャンプですねー
by 花火師 (2009-01-29 23:19) 

ぱせりん

こちらではこの冬まだ積もるほどの雪はありません。
ところでルークくんのジャンプ姿かわいい~&おもしろい♪
いいなぁ♪そのジャンプ力d(^-^)
by ぱせりん (2009-01-30 19:43) 

BlackTiger

雪、積もってますね。横浜はまだ降りません。
ジャンプ写真よく撮れてますね。顔の表情もいいなー。
by BlackTiger (2009-01-31 12:20) 

ガス

遅くなってしまいました。
ルーク君、ジャンプすごいですね!
そしてこんな写真が撮れる父ちゃんさんもすごいです。
私は空飛ぶ猫は撮れてないんですよ~ 泣
by ガス (2009-02-01 19:42) 

カトリーヌ

わおー、すばらしい飛び猫の瞬間(≧∇≦)b
お手手の感じと、視線が横に流れている感じがグッドです♪
うちは飛ばないので...(笑)
ニャンにとって、空から落ちてくる雪は不思議なものに見えるのかも(*^ ^*)
うちのコもじぃーっと見ます^^
ルークくんの緑のお目目、すごく好きです(///ω///)
by カトリーヌ (2009-02-02 17:22) 

laysy

雪が珍しいんでしょうね〜
ルークくんは雪の上で遊んだりしないんですか?
ジャンプの写真…人間みたいですね〜
by laysy (2009-02-07 21:47) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://0ki7q52.help.to-hoku.info/0ki7q52/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。