SSブログ
ロシアンプルー ブログトップ
前の10件 | -

公園散歩&羽根のおもちゃ [ロシアンプルー]

先週は暖かかったですね。
せっかく暖かかったので週末は公園の散歩に行ってきましたよ。

可愛い仔猫も公園にいました(けど、写真無し)
このニャンコは少し大きいみたいでした。
風もあまり吹いてなくて、日差しも結構強くて暖かそう。
Luke_0215_02.JPG

続きを読む


タグ:
nice!(18)  コメント(97)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

インフルエンザに [ロシアンプルー]

もう今日から2月ですね。先週はあんなに寒かったのに今週は割と暖かいです。
このまま暖かい春になってくれたらいいのですが。

ところで、先週は妻がインフルエンザにかかってしまいました。
頭痛もひどかったみたいで、5つ日間ほど外出もせずの状態でした。
ボクはインフルエンザにかからなかったので、やっぱり予防接種は重要ですね!

Luke_0201_01.JPG
「おかあちゃん、大丈夫かニャ?」

ルークもお昼寝用のベッドから心配そうに見てます[猫]

続きを読む


タグ:
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雪が積もりました&ジャンプ! [ロシアンプルー]

土曜日から雪が積もりましたよ。
土曜日の夕方頃に結構降って積もったのですが、夜中から溶け始めました。
もうちょっと積もってくれたら嬉しかったのですが・・・
Luke_0125_05.JPG
昼間はうっすらと積もってましたよ。次回に期待です。

続きを読む


タグ:
nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶりに新しいおもちゃ [ロシアンプルー]

正月から久しぶりの更新になってしまいました。
先週降った雪が山の方には残っています。

ルークが見つめているのは
Luke_0118_01.JPG

続きを読む


タグ:
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あけましておめでとうございます [ロシアンプルー]

新年あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い一年でありますように!

Luke_1230_02.JPG
「あけましておめでとうニャ~」

初詣は、護国神社に行きました。
またまた福みくじで当たりがでましたよ。
なんと湯たんぽです。今年も良い年になりそう(^^)
タグ:
nice!(29)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

良いお年をお迎えください [ロシアンプルー]

今年は一年間お世話になりました。
ブログ一年目でしたが沢山の方に訪問して頂き、nice!&コメントを頂きありがとうござました。
最近は、ブログの更新も滞ってばかりで、なかなか訪問もできなくてすいません。

最近のルーク。やっぱり父ちゃんが好きみたいです。
Luke_1230_03.JPG
「足に抱きついちゃうニャ」

しっかり足にしがみついてきてましたよ。


続きを読む


タグ:
nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

年賀状のお手伝い [ロシアンプルー]

今日は雨がひどい日でした。冬の雨は特に嫌ですね。

今週は土曜日に「地球が静止する日」を観て、日曜日はどこにも出かけず、年賀状印刷でした。
今年もルークが印刷を手伝ってくれましたよ。
Luke_1221_01.JPG
「ここに年賀状をセットして」

続きを読む


タグ:
nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

冷蔵庫の見張り [ロシアンプルー]

めちゃめちゃ寒くなりましたね。土曜日の朝は雪が降って山は結構積もっているようでした。
若ければすぐに山に写真撮りに行ったと思いますが・・・

ルークは、雪が降っていると大興奮でしたよ。
窓に向って、珍しく「ニャニャニャ」と吠えてました。
僕らが近づくと声を出していたので、伝えたかったんでしょうね。
また降ってくれないかな・・・

水筒にお茶を入れる準備をしていると必ずルークがやってきます。
Luke_1207_01.JPG

続きを読む


タグ:
nice!(24)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

マイラバ&黄色い絨毯 [ロシアンプルー]

土曜日は雨、時々晴れ。晴れと思ったら急に雨が降ったり変な天気でした。
日曜日は朝は雨が降っていたのですが、午後からは綺麗な青空が見えていました。

公園には銀杏の黄色い絨毯が敷かれていましたよ。
Luke_1130_01.JPG
舞鶴公園で撮ってきました。

続きを読む


タグ:
nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

耶馬渓ドライブ [ロシアンプルー]

3連休は土日は結構天気が良かったのですが、今日は雨でした。
土曜日は、大分にある耶馬渓(やばけい)に行ってきましたよ。

ここは、青の洞門です。
Luke_1124_02.JPG

続きを読む


タグ:
nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - ロシアンプルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。