SSブログ

久しぶりに新しいおもちゃ [ロシアンプルー]

正月から久しぶりの更新になってしまいました。
先週降った雪が山の方には残っています。

ルークが見つめているのは
Luke_0118_01.JPG
リラックマじゃなくて、久しぶりに買ってきたおもちゃです。
Luke_0118_02.JPG

走り回ったりジャンプをしたりで楽しそうにしています。
でも、ジャンプは古いデジカメじゃ撮れませんね。ボケボケになってしまいました。
仕方ないので、カミカミしているところ・・・これもブレブレですね・・・
Luke_0118_03.JPG
「う~ん、満足だニャ~」

ルークも満足してるみたいだし、まいっか。



先週は3連休だったので、近場の温泉行ってきましたよ。
甘木にある「美奈宜の杜温泉」と、ベイサイドプレイス博多にある「波葉の湯」です。
めちゃめちゃ近いですね。でも、雪が積もるとなかなか山にはいけませんからね。
「美奈宜の杜温泉」は肌がヌルヌルとなって気持ちいいアルカリ泉でしたよ。
Luke_0118_04.JPG
こちらは、温泉の近くで撮った写真。割と積もってましたよ。

「波葉の湯」はまだできたばかりのためか、めちゃめちゃ混雑してました。
もうちょっと落ち着いてからまた行こうかな。少ししょっぱい湯のようでした。

タグ:
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

ぴーすけ君

オモチャをカミカミする視線が可愛い~♪
温泉行かれたんですかぁ~、この季節熱いお湯に入って
ちょっとのんびり良いですね(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2009-01-18 19:57) 

ガス

こんばんは♪
ルーク君、新しいおもちゃよかったね!
この時期温泉は気持ちがいいですよね。
by ガス (2009-01-18 22:38) 

えのみ

おもちゃを見つめる目がカッコよいですぅ~!
(向こうにリラックマが…)←以前の記事のですよね?
寒いときに温泉は良いですよね。
雪の写真は見ているだけで寒そうです。( ;´Д`)
by えのみ (2009-01-19 01:24) 

kontenten

ストレス発散には、おもちゃが一番ですね♪
昨今、ストレスかアレルギーが原因でハゲてきたカナ嬢にも
ネズミさんを与えないと・・・(^^)
by kontenten (2009-01-19 11:06) 

BlackTiger

雪が降ったんですねー。横浜はまだ降ってません。

ルーク君、新しいおもちゃ嬉しそうですね。
温泉、混んでいない時にゆったり行きたいもんですけど、難しいですよね。。

by BlackTiger (2009-01-19 12:53) 

まぐろとわさび

おもちゃで遊ぶルークちゃん・・・可愛いです。
動き回るのを撮るのは大変ですね。

by まぐろとわさび (2009-01-19 14:04) 

くろた

ルークくん、おもちゃを気に入ってるようで何よりです。
ウチの10にゃんの一匹、チャメ(元♂)だけは
毛つきのおもちゃへの執着がものすごく、遊びたおし、
う~と唸り、噛み、毛をむしり食べてしまうので大変です。。。
by くろた (2009-01-20 16:45) 

koume

最近おもちゃで遊んでやってない^^;
だって、面倒なんですものw
3人で適当に遊んでるから良いか(なんちてw)

温泉良かったんですね~ちょっと気になってたんですよ♪
今の仕事が片付いて少し暇が出来たら、行ってみようかな~。
by koume (2009-01-21 01:19) 

花火師

満足げな顔、いいですね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-01-22 01:28) 

空

いやはや、空豆がインフルエンザに感染するわ、私たち夫婦が揃って風邪をひくわ、大変な1週間でした。
その間、くぅは元気でしたけど(笑)
さてルークくん、新しいおもちゃに大満足ですね♪
・・・で、そのおもちゃの原型は保たれているのかしら?(笑)
by 空 (2009-01-25 13:42) 

カトリーヌ

雪だ!!そちらのが寒いのでしょーかっ!?
私の方では雪なんて見かけないし積もらない(笑)
積もったりしたら妙にテンション上がっちゃいます( ̄m ̄〃)
ルークくん、新しいおもちゃが気に入ったようですねd(゚-^*) ♪
見つめるお目目がすごくキレイだなぁ(´ー`*)。・:*:・
温泉はやっぱり『ヌルっと』しないとダメですよね(* ̄∇ ̄*)
近くにあるってうらやましいです^^
by カトリーヌ (2009-02-02 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。