SSブログ

インフルエンザに [ロシアンプルー]

もう今日から2月ですね。先週はあんなに寒かったのに今週は割と暖かいです。
このまま暖かい春になってくれたらいいのですが。

ところで、先週は妻がインフルエンザにかかってしまいました。
頭痛もひどかったみたいで、5つ日間ほど外出もせずの状態でした。
ボクはインフルエンザにかからなかったので、やっぱり予防接種は重要ですね!

Luke_0201_01.JPG
「おかあちゃん、大丈夫かニャ?」

ルークもお昼寝用のベッドから心配そうに見てます[猫]

ここは朝になると外を眺める定位置。きれいに揃ったお手々が可愛いですね。
インフルエンザのせいか背中が痛いと言うので、このお手々でフミフミしてあげましたよ。
Luke_0201_02.JPG

Luke_0201_03.JPG
「おかあちゃんは治ったみたいだからゆっくり寝るニャ〜」

ルークは看病に疲れたみたいです。
タグ:
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

koume

ルーク君、看病お疲れ様^^
その可愛い手で、フミフミしてもらいたいです♪
今年はインフルエンザの患者さん、多いみたいですよ。
職場でも、プライベートでもよく聞きます。
大変でしたね~奥様ごゆっくりしてくださいね^^
by koume (2009-02-02 01:36) 

ぴーすけ君

奥様大変でしたね。
ルーク君心配だっただろうなぁ~。
by ぴーすけ君 (2009-02-02 08:13) 

ガス

奥様、インフルエンザ大変でしたね。
身体が弱ると家族の存在をありがたく感じます。
ルーク君もちゃんと看病してあげてえらいね(^‐^)
by ガス (2009-02-02 08:52) 

空

我が家にもインフルエンザの嵐がやってきましたよ。
掛かったのは空豆だけでしたけど。
でも40度の熱が出てビビリました・・・。
1日で下がったのでホッとしましたけど(笑)
奥様もお大事にぃぃぃっっ
ルークくんのふみふみ・・・私にもお願いしますっ!!!!
by 空 (2009-02-02 13:30) 

カトリーヌ

奥様、もう大丈夫ですか?インフルエンザはつらいですね(TωT)ウルウル
最低3日ぐらいは寝込んじゃいますよね(´ヘ`;)
お大事になさってください☆
きっとルークくんのフミフミのおかげで早く治りましたネ(♥^-゜)
ニャンセラピー、すごく効きそう(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2009-02-02 17:24) 

にゃん

インフルエンザ 流行していますよね
 高熱が出るため なんとも心配です
  にゃん家では 手洗いの後 アルコールの塗布をして
   風邪防止につとめています。
by にゃん (2009-02-04 12:25) 

まぐろとわさび

インフルエンザは辛いです。看病するほうも心配になってしまいますよね。
ルークくんも一生懸命にお手伝いしたかな。
予防接種は効果的なんですね。。
by まぐろとわさび (2009-02-06 11:44) 

laysy

インフルエンザは怖いですね。
ルークくんが看病してくれたら早く治るのかも…
でも長患いのあとは疲れが溜まっていそうです。
お大事にして下さいね。
by laysy (2009-02-07 21:54) 

お散歩

お大事にしてくださいませ!
by お散歩 (2009-02-08 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。