SSブログ

マイラバ&黄色い絨毯 [ロシアンプルー]

土曜日は雨、時々晴れ。晴れと思ったら急に雨が降ったり変な天気でした。
日曜日は朝は雨が降っていたのですが、午後からは綺麗な青空が見えていました。

公園には銀杏の黄色い絨毯が敷かれていましたよ。
Luke_1130_01.JPG
舞鶴公園で撮ってきました。可愛いゴールデンレトリバーのふたりです。落ち葉にきれいにマッチしていましたよ。
Luke_1130_02.JPG
ちゃんとお座りしていたのに、近くで撮ろうと思ったら歩き出しました。



土曜日はなんと念願のマイラバのライブ「My Little Lover Live#5 acoakko」に行ってきましたよ。
少し見えづらい席だったのが残念でしたが、akkoさんの素敵な歌声と楽しい話も聞けて
満足のライブでした。
下の袋はライブ会場にあったらガチャガチャで当たりました。
Luke081130_02.JPG
しかし、1枚だけ入っているというakkoに会える券がなんと2組前の女性に当たっていました。
あとちょっとだったのにな~羨ましい~
また定期的にライブをするそうなので、今度は前の席を取りたいところです。

帰りが少し遅くなったのでルークに手枕をしてあげましたよ。
Luke081130_01.JPG
「寂しかったけど、ちょっとだけ満足したニャ~」
タグ:
nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 20

お散歩

コンサート満喫ですね~♪
リラックスしたねこちゃん幸せそうだね。
by お散歩 (2008-11-30 22:03) 

花火師

コンサート堪能したようですね
いいなー 
by 花火師 (2008-12-01 00:33) 

ガス

銀杏の葉がきれいですね。
ガチャガチャは惜しかったですね~!
ルーク君、すっかり甘えちゃって可愛い♪
by ガス (2008-12-01 08:34) 

カトリーヌ

銀杏の絨毯、サイコーですねd(* ̄∇ ̄)。
すごくキレイ☆ゴールデンレトリバーの二人にすごく似合う感じですね♪
ルークくん、手枕とはいいですネ(゚∇^*) ♪甘えん坊さんですね♡
by カトリーヌ (2008-12-01 10:25) 

BlackTiger

銀杏がきれいですね。
動物は写真を撮ろうとすると動いちゃうってよくありますね。
うちのにゃんずもいつもそうです。。(NGばっか)
ルーク君手枕いいなー。
by BlackTiger (2008-12-01 13:05) 

まぐろとわさび

マイラバはまだ活動してらしたのですね?
良く聴いてました。カラオケでもたまに・・・(笑)

by まぐろとわさび (2008-12-01 15:55) 

koume

今時のコンサートは、ガチャガチャで会える券なんて入ってるんですか!
当らなくて残念でしたけど、袋も可愛いですね♪

ルーク君は、お留守番ちゃんとしてくれてたんですね~。
エライエライ^^
by koume (2008-12-01 18:09) 

ルークの父ちゃん

■お散歩さん:
 マイラバのコンサート初めて行ってきました。良かったですよ。
 ルークはめちゃめちゃ幸せそうに寝てましたよ。


by ルークの父ちゃん (2008-12-01 22:38) 

ルークの父ちゃん

■花火師さん:
 コンサート良かったですよ。年末は良いコンサートがたくさんありそうすね。


by ルークの父ちゃん (2008-12-01 22:39) 

ルークの父ちゃん

■ガスさん:
 通りがかった公園で綺麗な銀杏が見えたので降りてみました。
 今が丁度良かったみたいですね。
 ガチャガチャはあとちょっとだったんですけどね。次また狙います。
 ルークは寝るときだけ甘えるんですよ。
by ルークの父ちゃん (2008-12-01 22:47) 

ルークの父ちゃん

■カトリーヌさん:
 銀杏の絨毯、今が最高ですね!来週くらいで終わりかな~
 ゴールデンレトリバー黄色がとてもお似合いで可愛かったです。
 ルークはいつも甘えてくれたら良いんですけどね。
by ルークの父ちゃん (2008-12-01 22:53) 

ルークの父ちゃん

■BlackTigerさん:
 銀杏は丁度綺麗なときだったみたいです。
 歩いている写真はちょっと無理ですね。ブレブレになって。
 手枕は片手で頑張って撮りましたよ。
by ルークの父ちゃん (2008-12-01 23:04) 

ルークの父ちゃん

■まぐろとわさびさん:
 マイラバは活動しているけどオリジナルメンバーはakkoちゃんだけした。
 カラオケ、聞いてみたいです。歌えないので・・・

by ルークの父ちゃん (2008-12-01 23:06) 

ルークの父ちゃん

■koumeさん:
 ガチャガチャは初めて見ました。楽しめて良かったです。
 当たったらもっと良かったんですけど、袋も可愛くて良かったです。
 ルークは大人しく留守番してましたよ。ちょっと散らかしてたみたいだけど(^^)
by ルークの父ちゃん (2008-12-01 23:11) 

pom405

お留守番えらいですね。

帰った時の喜ぶ姿も、またうれしいですよね。

コンサート・・・・・

しばらく行ってないなぁ。
ストレス発散できますよね。
いいなぁ
by pom405 (2008-12-01 23:19) 

laysy

金色のレトリーバーさんたち、綺麗な毛並みでしたね。
ルークくんに手枕…私も手枕してあげたいです。

by laysy (2008-12-02 20:16) 

空

お留守番のご褒美を貰えて良かったですね☆
満足そうなお顔で可愛いですね~っっ
イチョウもいいですね☆ 銀杏が食べたくなりました(笑)
by 空 (2008-12-02 23:01) 

ルークの父ちゃん

■pom405さん:
 大人しくお留守番してて良かったです。
 帰ると喜んで玄関に迎えに来ますよ。
 コンサート、いい発散になりますよね。また近いうちに行きたいです。
by ルークの父ちゃん (2008-12-07 20:44) 

ルークの父ちゃん

■laysyさん:
 レトリバー君たちは、ほんとに綺麗で可愛かったです。
 手枕・・・しに来ますか(^^)
by ルークの父ちゃん (2008-12-07 20:46) 

ルークの父ちゃん

■空さん:
 ご褒美はちょっとしたのだけです・・・(^^;
 ああ、銀杏・・・いいですね。茶碗蒸しが食べたくなりました(^^)
by ルークの父ちゃん (2008-12-07 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

耶馬渓ドライブ冷蔵庫の見張り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。