SSブログ

水は嫌いなんだけどニャ [ロシアンプルー]

天気予報では土曜日は晴れのはずだったのに雨、
日曜日も午後からは晴れのはずだったのに雨。当たりませんね。
今週の3連休、晴れてくれないかな・・・

ルークは水が嫌いなはずなのに、またまたシンクに入って水飲んでました。
Luke_1116_01.JPG
「新鮮なお水は美味しいにゃ〜」

夏だけかと思ったら、寒くなっても同じでした。

水が嫌いなのに、お風呂場の前で座っていることも多いんです。
なぜ嫌いなのに近づくのかな?
Luke_1116_02.JPG

クッションを枕にして寝てました。
Luke_1116_03.JPG

すっかり寒くなってきたので、インフルエンザの予防接種に行ってきましたよ。
この間はルークのワクチン注射だったので、少しルークの気持ちが分かったかも。

タグ:
nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 15

えのみ

ルークちゃん器用にお水を飲んでいますね。
クッションを枕にしてまどろんでいるルークちゃんが可愛いですね。
何を考えているのかな~。(^^♪
by えのみ (2008-11-17 23:09) 

laysy

お風呂場の前で座っているのは、暖かいからでは?
入浴中に、お風呂のフタの上に座ったりしませんか〜
水がはねると、慌てて逃げたり〜
by laysy (2008-11-17 23:27) 

まぐろとわさび

水に入るのはイヤだけど、湿気は好きなのかな。
うちもお脱衣所に良くいます。
お注射はイヤですよね。猫も我慢してるんだろうなぁ。
by まぐろとわさび (2008-11-17 23:54) 

BlackTiger

2枚目のまんまるお目目がいいです ^^
流れてくる水が好きだ多りしますね。
あと風呂場、よくいますよね。なんででしょう。。
by BlackTiger (2008-11-18 08:02) 

ぴーすけ君

水道からペロペロしながら飲んでいる姿
カワイイ~♪
by ぴーすけ君 (2008-11-18 08:20) 

マメミチュ

ウォーターファウンテンみたいに
動く水の方が好きって子も
多いみたいですね
お風呂見張られちゃってる?
我が家もです。。。なぜでしょうね
by マメミチュ (2008-11-18 12:21) 

kontenten

最近しませんが・・・カナもダイレクトドリンクしました♪
しかしまた、風呂場が好きなのにお風呂嫌いも同じです(^^)
by kontenten (2008-11-18 18:15) 

ガス

こんにちは!
うちは蛇口から飲むことはあまりしないです。
ルーク君は流れる水が面白いのかな?
by ガス (2008-11-18 18:49) 

koume

お久しぶりです^^
九州も寒くなって来ましたね。
さすがにストーブだしました(既に湯たんぽも使ってるけどw)
インフルエンザのワクチン、私もしました。
えぇもちろん、スタッフ同士で打ちっこで、後の事務処理も自分達でしましたがww
ルーク君、相変わらずキレイですね~惚れ惚れしちゃう♪
by koume (2008-11-18 23:28) 

花火師

水を飲んでるショット、いい角度からとらえましたね
by 花火師 (2008-11-19 00:07) 

空

水入れの水より、流れてくる水の方が新鮮でいいんですかね?
昔、インコを飼っていたのですけど、そのコも蛇口の方が好きでしたよ(笑)
by 空 (2008-11-19 12:05) 

お散歩

可愛すぎるねこちゃん・・ナデナデしたい!
by お散歩 (2008-11-19 22:11) 

ルークの父ちゃん

コメント&ナイスをありがとうございました。
めちゃめちゃ遅くなってしましました。
最近はすっかり寒くなったせいか、どこかに潜り込んでいることが
多くなりましたよ。
by ルークの父ちゃん (2008-11-25 23:00) 

カトリーヌ

きゃー ルークくんかわいいっ(≧▽≦)
うちも蛇口からお水を飲みたがります^^
それも人間の手で受けたものを飲みたがるのでメンドーです(笑)
そして、シャワーも平気なのでお風呂場のバスタブのフタに乗って
サウナしています( ̄m ̄〃) 本当にネコでしょうか?
ルークくん、ブルーグレーの毛皮にピンクの首輪が映えますネ(♥^-゜)
金星管区へ入会しませんか~(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2008-12-01 10:20) 

ルークの父ちゃん

■カトリーヌさん:
 ミュウちゃん、面白いですね。
 うちも水が好きなら楽なんですけどね。
 あっ、金星管区、入会申し込みしちゃおうかな!
by ルークの父ちゃん (2008-12-07 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬は近いニャ〜耶馬渓ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。