SSブログ

冬は近いニャ〜 [ロシアンプルー]

もうすっかり寒くなって、部屋の中でも長袖じゃないとダメですね。
冬は近いと書いたのですが、もしかして今は冬?

ルークはこんなところに入ってました。引出を開けるとすぐに入ってきます。
Luke_1109_01.JPG外も気になりますね。またまたカラスの軍団です。
Luke_1109_02.JPG

今日から毛布を出したので、早速ルークの寛ぎスペースになりました。
一日のほとんどをここで過ごしていましたよ。
Luke_1109_03.JPG

のどをコチョコチョしてあげるとこんな感じです。
Luke_1109_04.JPG
気持ちいいニャ~


タグ:
nice!(24)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 26

えのみ

引き出しってみんな好きですよね。
チョコンと座ったルークちゃん可愛いです。
窓の手すりの下から外を覗いている姿も良いですね♪
だいぶ寒くなりましたからルークちゃんは毛布の上で
過ごす時間が多いでしょうね。
by えのみ (2008-11-10 01:40) 

花火師

毛並みがいいですねー
触ってみたいです。
by 花火師 (2008-11-10 02:29) 

まぐろとわさび

引き出しの中に座ってますね。中にこまごまとあるものに
興味を惹かれるのかな?
窓からギリギリ顔を出してるルーク君・・可愛いです♪
落ちないでね~。。
by まぐろとわさび (2008-11-10 07:13) 

猫屋福助(株)

引き出し、中身を出して入る猫がいますよ(ーー;)
カラス、気になるでしょうねぇ・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-11-10 07:14) 

かおり

ご無沙汰してましたm(_ _)m

つい最近、衣替えをしたんですが(^^;)引き出しの中や衣装ケースの中に入ろうとする方が約一匹いらして、時間掛かっちゃいました。
なんであーいう所好きなんでしょうね?
引き出しルークくんのご満悦な横顔、カッコ良い~(*≧m≦*)
by かおり (2008-11-10 07:41) 

ぴーすけ君

カラス気になる気になるO(≧∇≦)O
じ~っと見てますね~ルーク君♪
by ぴーすけ君 (2008-11-10 20:51) 

ルークの父ちゃん

■えのみさん:
 引出は必ず入ってきますよね。
 こんな感じでずっと座ってて可愛かったですよ。
 寒い時期は一日中毛布の上かもしれませんね。
by ルークの父ちゃん (2008-11-10 22:47) 

ルークの父ちゃん

■花火師さん:
 ありがとうございます。アトム君とウランちゃんも毛並みが良さそうですよ。

by ルークの父ちゃん (2008-11-10 22:50) 

ルークの父ちゃん

■まぐろとわさびさん:
 引出しの中、こまごましたのが面白かったのかもしれませんね。
 窓から覗いているとドキドキしちゃいますよね。
by ルークの父ちゃん (2008-11-10 23:03) 

ルークの父ちゃん

■猫屋福助(株)さん:
 ありゃ、中身を出しちゃいましたか(^^;
 カラスは大好きですよね。


by ルークの父ちゃん (2008-11-10 23:06) 

ルークの父ちゃん

■かおりさん:
 ありゃ、遅い衣替えでしたね。寒くなかったですか?
 引出を開けたりすると必ずお邪魔虫がやってきますよね~
 可愛いんですけどね

by ルークの父ちゃん (2008-11-10 23:09) 

ルークの父ちゃん

■ぴーすけ君さん:
 ぴーたんもカラス大好きですよね~
 ルークも乗り出して見てましたよ。
by ルークの父ちゃん (2008-11-10 23:10) 

ガス

こんばんは。
あっ、ここにも引き出し猫発見!
最後の写真のルーク君はとっても幸せそうな顔ですね。
可愛いです♪
by ガス (2008-11-11 00:35) 

ぱせりん

なんだか一気に冬のように寒くなりましたよね!
体がついていけません(T_T)
ルークちゃんは元気そうでよかったです(*^o^*)
by ぱせりん (2008-11-11 18:41) 

ルークの父ちゃん

■ガスさん:
 こんばんは。
 そういえば、ガス君も引出しの中に入ってましたね。
 どの猫ちゃんも大好きみたいですね(^^)
 あごのコチョコチョもいつもうっとりしてますよ。


by ルークの父ちゃん (2008-11-11 23:16) 

ルークの父ちゃん

■ぱせりんさん:
 ほんと、一気に寒くなりましたね。ちょっと前まで暑かったのに。
 おなじく、ついていけません。
 ルークはまだまだ元気ですよ。今日も走りまわってました(^^)
by ルークの父ちゃん (2008-11-11 23:18) 

サクラコ

ご無沙汰コメントごめんなさい(><)
すっかり寒くなりましたねぇ~
でもルークくんはまだまだ元気いっぱいですね(^-^)
引き出しの中にチョコンと入ってかわいいです♪
窓の外を一生懸命見ているその後姿、たまりましぇん!
by サクラコ (2008-11-12 00:41) 

yuzu

もう冬ですよ~。
そして、すっかり寒くなりましたね!
窓枠?に首が(^^)
by yuzu (2008-11-12 18:36) 

ルークの父ちゃん

■サクラコさん:
 こちらこそ、あまり訪問できなくてごめんなさい。
 ほんとに寒くなりましたね。
 ルークは毎日走りまわって元気ですよ!
 引出しは大好きだし、外を見るのも大好き。猫って面白いですね。


by ルークの父ちゃん (2008-11-13 22:47) 

ルークの父ちゃん

■yuzuさん:
 ほんともう冬ですよね。そろそろホットカーペット出さなきゃ。
 窓枠から一生懸命覗いてて面白かったですよ。
by ルークの父ちゃん (2008-11-13 22:49) 

Rae

引き出しの中、うちもアルルが好きですよー。
毛まみれになるからやめて欲しいんだけど(笑)
ルークさん、外を眺める時、わざわざそのバーの下のややこしいところから顔を出さなくっても~~(笑)お茶目な事するなぁ(#^。^#)
by Rae (2008-11-14 06:59) 

laysy

家に居た猫も、引き出しや押し入れの中が好きでした。
何かに囲まれているのが安心なんでしょうね。
毛布で寛ぐ猫さんって、見てるだけでもうれしくなります〜
幸せそうですね〜
by laysy (2008-11-15 05:44) 

ルークの父ちゃん

■Raeさん:
 引き出しは、アルルちゃんの方が好きなんですね。
 ああ、服が入っていると大変ですよね(^^)
 ルークは変なところから顔を出すのが好きみたい。
by ルークの父ちゃん (2008-11-16 12:00) 

ルークの父ちゃん

■laysyさん:
 laysyさんところも引き出しの中が好きなんですね。
 やっぱり安心感からなのかな?
 冬は毛布の上が増えそうですね。
 毛が付くので大変ですが可愛い。
by ルークの父ちゃん (2008-11-16 12:02) 

お散歩

可愛い~ですね。
by お散歩 (2008-11-17 17:45) 

ルークの父ちゃん

■お散歩さん:
 ルークを褒めて頂いて、ありがとうございます。
by ルークの父ちゃん (2008-11-17 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。