SSブログ

また入る&キリバンカードが沢山 [ロシアンプルー]

朝晩はすっかり寒くなってきましたね。
今日は一日雨が降って昼間も半袖では寒かったです。
そろそろ半袖も終わりですね。

今回もルークが入っていました。
Luke_1005_03.JPG
「この袋はカサカサするしお気に入りだニャ」

袋があると必ず入り心地を確かめにやってきますよ。
このカサカサするのは特にお気に入りだったようです。あと、先週ルークに洗濯カゴをプレゼントしたのに、
洗濯物を入れたカゴにも入っていました。
Luke_1005_02.JPG
「ここは高さもグッドな感じだニャ」

なんだか最近、ルークがまたまた噛み始めました。暫く噛んでなかったのに。
先週始めに足を噛まれてヒリヒリしていたのに同じと頃を一日おき位に攻撃
してきます。なんでかな〜



先週、沢山のカードを頂いてしまいました。

まずは、「ねこだおれ・ねこ道楽」 BlackTigerさんからです。
かわいいピケ&グレオ君の活躍が楽しいです。
m_300nice-42-cd857.jpg

つづきまして、「猫屋福助氏の日常」の猫屋福助(株)さんからです。
残念ながら77777はゲットできませんでしたが、うれしいカードです。
福助社長がとっても可愛いです。
m_77000count.jpg

最後に、「ななゆずラブラブ!」のayunaさんからです。元気な3ニャンが楽しいブログです。2枚も頂いたのですが1枚だけ紹介します。
現在、簿記の試験勉強中。頑張ってくださいね!
ayuna_44-eb451.jpg

※やっとノートPCをゲットしました。いろいろ悩んだ挙句、
 結局NEC LaVieにしてしまいました。
 今のところ全くトラブルが無い状態で快適です。
 でも画面は数年前に買ったMacの方が美しいような気が・・・

タグ:
nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 14

BlackTiger

おはようございます。
カサカサする袋は楽しそうです。
それに、洗濯かごおしゃれですね。
早速カードを掲載いただきありがとうございます。
もっと大きくてもよかったんですね。。

by BlackTiger (2008-10-06 07:51) 

かおり

すっかり秋ですね。
涼しいを通り越して夜は寒いので、毎晩タイガとお布団をシェアしています(-_-;)

ルークくん、また噛み噛み攻撃始まっちゃいましたか!?
遊んでいたり甘えていて、気持ちがエスカレートしちゃうのかしら?
最近タイガは噛みつき攻撃がまったくなくなりました。
やっと落ち着いたって感じです。
噛みつき攻撃が盛んだった頃は、ルークくんと一緒で同じ所を何度も狙われました(-_-;)
by かおり (2008-10-06 08:03) 

ayuna

かごにはいったルーク君、かわいい~♪
自分をかわいく見せるポイント、心得ているみたい。
キリバンの写真、載せていただいて、どうもありがとうございました♪
とってもうれしいです♪またルークのキリバンをゲットしたいです!
ななこは噛み癖はないけど、カリカリを食べる時はいい音でカリカリしてます(^^)
by ayuna (2008-10-06 16:30) 

ぴーすけ君

NEC LaVie、私と一緒( ´艸`)ムププ
by ぴーすけ君 (2008-10-06 21:03) 

ガス

こんばんは♪
うちも噛み癖はなかなか直りません。
悪いことだと分かってるみたいだけど
ときどきがぶっときます(;_;)
ガスの場合はかまって欲しいときのアピールですね。
ルーク君はどうしてかな?
by ガス (2008-10-06 22:39) 

ぱせりん

ニャンコのために買ったものより、
なんでもないものを気に入ってしまったりって、
よそのブログの方の記事でも見かけました。
人間の子供と一緒ですね(笑)
by ぱせりん (2008-10-07 19:44) 

空

洗濯物かごの中に入って、ちょこっと顔を出しているルーク君、可愛いっ!
今度はねこ鍋でお願いしますっ!(笑)
by 空 (2008-10-08 16:05) 

laysy

袋やカゴは、どこの猫さんでもお気に入りですよね。
身体がすっぽりおさまるものがいいんでしょうね〜
by laysy (2008-10-08 22:38) 

チュウミツメロディー

袋で夢中になってますねぇ
一生懸命な目になってて
かわいいですねぇ
じゃれてるつもりで
噛んじゃうのかな?
それとも食べられちゃいそう?
by チュウミツメロディー (2008-10-09 13:03) 

yuzu

ちょび顔が、かわいいですね。
傷が治らないうちに、新たな攻撃(^^)
by yuzu (2008-10-09 16:05) 

Rae

同じところを何回も…(T_T)
そこ、何か美味しく感じるんでしょうか?(謎)
ルークくん、洗濯篭でご満悦ですね~♪
by Rae (2008-10-11 16:54) 

まぐろとわさび

かさかさする袋は大好きですよね。
家のニャンズは良く齧ってます。
齧られるのは嫌いじゃないですが、痛すぎるのはイヤですね。
そこに不味いものでも塗っておくとか・・・。
by まぐろとわさび (2008-10-12 12:45) 

ルークの父ちゃん

たくさんのコメント&nice!ありがとうございました。
PCはぴーすけ君さんと同じだったんですね。なんだか嬉しい。
カミカミ攻撃はなんなんでしょうかね?興奮しすぎかな?
やっぱりまずいものを塗った方がいいのかな?
またまたゆっくり訪問させて頂きます。
by ルークの父ちゃん (2008-10-12 19:00) 

カトリーヌ

袋に入ったルークくん、お目目がすごくキレイです(≧∇≦)b
やっぱりニャンには袋,箱ですよね!!
洗濯かごも気に入ってくれたようですねd(* ̄∇ ̄)。
うちもカミカミがひどいんです(ρ_;)勘弁してもらいたいです...
by カトリーヌ (2008-10-14 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。