SSブログ

衣替え? [ロシアンプルー]

福岡も週末から急に涼しくなってきました。
夜になると少し寒いくらいです。

そういうわけで、ルークも衣替えです。といっても今まで服を着せたことがありませんが。
Luke_0928_01.JPG
「ちょっとこのシャツはボクにはきついニャ」

ってことで、久しぶりの新しいおもちゃで運動させてあげましたよ。
まだまだ気になるみたいなので、もうちょっと寒くなってから着せてあげようかな…

ついでに首輪もピンクにしてみました。
Luke_0928_02.JPG
「ちょっと女の子っぽくないかニャ〜?」

あと、洗濯かごが気に入っているみたいなので、プレゼントしてみました。
Luke_0928_03.JPG
「このカゴ、ジャストフィットで大好きなんだニャ」

早速、かごの中で寛いでいましたよ。

※今週はPCの調子が悪くてノートPCを検討中。
 VAIOにしたかったけど、キムタクかな…
 NIKON D90まで買ったらキムタクだらけになってしまう
タグ:
nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 17

えのみ

ルークちゃんカゴがお気に入りでくつろいでいますね♪
ピンクの首輪も似合ってますよ~。
急に気温が下がって寒くなりました。
お風邪には注意してくださいね。
by えのみ (2008-09-29 01:35) 

BlackTiger

おはようございます。新しい首輪かわいいですね~。
洗濯かご、天然素材がいいですね。気に入ってくれそう。^^
遅くなりましたが、300nice!のキリ番カードを作りましたので、よろしければお立ち寄りください。

by BlackTiger (2008-09-29 07:19) 

かおり

ルークの父ちゃんはキムタクφ(._.)メモメモ

ルークくん、ピンクのカラーが可憐ですね(*≧m≦*)
男子でピンクが似合うってカッコ良いですよ~
by かおり (2008-09-29 11:12) 

yuzu

カゴで、気持ち良さそうに寛いでいますね~。
ストライプのお洋服も似合っていますよ!
成程、キムタクっと・・・・ ^▽^)φ。
by yuzu (2008-09-29 12:09) 

チュウミツメロディー

おっ緑のボーダーが
よくお似合いですね
by チュウミツメロディー (2008-09-29 12:32) 

ぴーすけ君

可愛らしいですね、お洋服着ると♪
by ぴーすけ君 (2008-09-29 17:12) 

corrado

かごに入るルークちゃん可愛いですね。
新しい首輪も似合っていますよ〜(^^)
by corrado (2008-09-29 22:01) 

カトリーヌ

急に寒くなりましたネ。着るものに困ってしまいます(; ̄ー ̄A
ルークくん、お洋服とっても似合っていますヨd(゚-^*)
それに、ブルーの毛皮に赤い首輪がとっても映えます☆
あ、これピンクですかっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
うちの子も、男の子ですが小物はたいていピンクです(爆)
似合っていれば何でもOKですよね( ̄m ̄〃)
PC調子が悪いと困りますネ( ̄ω ̄;)
私はVAIOのデスクトップです(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-09-29 23:10) 

kuny

新しい首輪 お似合いですね^^
服もかわいいのに 嫌だったのかな?
by kuny (2008-09-30 01:31) 

猫屋福助(株)

ロシニャは服が良く似合いますね、
福助氏は4着ほど持ってますが嫌がって着てくれません(涙)
首輪もしてくれないので、ルーク氏がうらやましい・・・。

猫屋福助㈱ 広報室よりご案内
お待たせいたしておりました、77000countの株券が出来ました。
#910にてご案内いたしますのでいつでもどうぞ
by 猫屋福助(株) (2008-09-30 02:30) 

ぱせりん

本当に急に寒くなりましたね!
ルークくんのお洋服かわいいですね(^^)
ピンクの首輪も似合ってますよ~(^^)v
うちもそろそろPC新調しようかと検討中です♪
by ぱせりん (2008-10-01 17:15) 

laysy

ルークくん〜ピンクがお似合いですね〜
猫さんってカゴが好きですよね〜
乾いた洗濯物も干したての布団も…
昔同居していた猫たちは、洗濯物の上で寛いで、
毛だらけにしてくれてた…
それでも猫って可愛いですよね〜
by laysy (2008-10-01 23:08) 

pom405

お久しぶりです。
うちもかご大好きです。

NIKON D90検討中ですか?
うちはD60を買ってしまいました。

デジイチ入門編です。

ノートPCも便利です。
ダイナブックあたりはいかがですか。
サポートがよかったです。

by pom405 (2008-10-04 15:24) 

ayuna

久しぶりです!ルーク君も久しぶりにみました。元気そう♪しかも服を着てるー。かわいー。ラブリーだわぁ。服を着ると、新しい魅力がでるみたいー。
ロシアン、ピンクの首輪も似合うのを発見。柄が☆と月。センスがいい!
これから過去記事、少しずつ見ていきます♪
あと、遅くなってしまったんですが、200nice作ってみました。観に来てください(^^)v

by ayuna (2008-10-04 23:56) 

ルークの父ちゃん

皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。
首輪と服は似合うと言ってくださってありがとうございます。
もうちょっとしたら着せてあげようかな。
やっとPCが新しくなりました。結局NEC LaVieになりました。
まだまだ使い始めたばかりですけど結構快適なようです。
でもいつかはMacが欲しい・・・
またゆっくり訪問させていただきます。
by ルークの父ちゃん (2008-10-05 20:09) 

Rae

わ!
あのカゴは、Monブチョー室と同じもの!!!
ルーク君の大きさが、よぉぉぉぉ~く分かりました(#^。^#)
お洋服、似合いますね~~(^0^)0
by Rae (2008-10-11 16:56) 

まぐろとわさび

程よい大きさのカゴですね。うちも欲しいけど2個は置けない。。
まずは大きなお家が必要です(笑)
by まぐろとわさび (2008-10-12 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。