SSブログ

光が気になる&昼寝 [ロシアンプルー]

先週までは夏のような陽気だったのに、今週から急に寒くなりましたね。
もうこのまま寒くなるのかな。

ルークは光がいつも気になって、カメラに反射した光を追いかけます。
Luke_1026_01.JPG
「気になるニャ~」

Luke_1026_02.JPG

この後、飛びかかっていって写真どころではありませんでした。
光を反射しないカメラがいいみたい。

Luke_1026_03.JPG
昼寝は、このカゴの中かベッドの上(ボクの枕)が好きみたいです。

来週は3連休。温泉には丁度良い季節ですね~
タグ:
nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

まぐろとわさび

来週は3連休??ホントだ!
ゴージャスな敷物の上のルーク君・・・リッチ感UPですね♪
by まぐろとわさび (2008-10-27 00:24) 

えのみ

光が気になってしまうと
写真を撮るのも大変ですね。
でもルークちゃん可愛く撮れてます。
写真も冬らしくなって来たような…(^^♪
by えのみ (2008-10-27 01:29) 

BlackTiger

あ、3連休でしたねー。いい天気になるといいですね。
ルーク君お目目がまんまるですね。
飛びかかる直前とは・・ ^^

by BlackTiger (2008-10-27 08:28) 

空

猫ちゃんは光を追っかけるのが大好きみたいですね。
私もたまに近所の野良猫で遊んでいたりします(笑)

遊ばれているという可能性もありますが(笑)
ルークちゃんも大満足だったんでしょうね♪
by 空 (2008-10-27 10:01) 

アヤメ7

ルークくん、ハンサムねー♡
やんちゃ盛りですね!
3連休の間、お留守番になっちゃうのかな?
by アヤメ7 (2008-10-27 10:58) 

ぴーすけ君

ルークくんのまん丸な瞳がキラキラ☆彡
楽しそうですね~。
by ぴーすけ君 (2008-10-27 12:25) 

チュウミツメロディー

遊ぶ気満々の目がかわいいですね
腕時計で光を反射させながら
カメラ撮影
みたいな曲芸に近いことが必要とされちゃうかもですね
by チュウミツメロディー (2008-10-27 17:27) 

laysy

顔を隠してお昼寝してるんですね〜眩しいの?
猫さんのお昼寝風景って、癒されますね〜
by laysy (2008-10-30 23:08) 

ガス

ルーク君、お目目がまんまるでかわいいですね。
とってもハンサム!
同じロシアンでもみんな少しずつ顔が違って面白いな
と思います。
かごで寝てる姿はキュートです(^-^)
by ガス (2008-11-01 14:55) 

花火師

 復帰しました!
またよろしくです
by 花火師 (2008-11-02 02:51) 

カトリーヌ

ルークくん、お目目まんまるですごくかわいいです(≧▽≦)
1,2枚目、アングルがいいですねd(* ̄∇ ̄)。すごくステキです☆
by カトリーヌ (2008-11-04 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。