SSブログ

まだまだ蒸し暑い [ロシアンプルー]

先週も雨がひどかったようですが、皆さんのところは大丈夫でしたか?

風邪は涼しいのになんだか蒸し暑いですね。
もう秋だしそろそろカラッとしてくれないのかな・・・

今朝は珍しくルークがお腹の上に乗ってきてゴロゴロ鳴いてました。
暫く一緒に寝てたのですが、やっぱり暑いせいか床に戻っていました。
もう少し涼しくなると一緒に寝てくれるかもしれませんね。

Luke_0831_02.JPG
「まだまだ蒸し暑いニャ〜」

Luke_0831_01.JPG
「こんなときは、両手を伸ばしたら涼しいニャ〜」

ほんとかな?
ときどき、両手を伸ばして寝てますよ。

タグ:
nice!(34)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 19

めぎ

伸ばした手をつかんでぐいって引っぱったら、画面からドイツへぽーんと出てきそうですねえ♪
by めぎ (2008-08-31 23:36) 

えのみ

ルークちゃん手を伸ばしてスーパーマンの様に
飛んでいるみたいでカッコ良いです。(^^♪
早くカラリとして涼しくなって欲しいですね。
by えのみ (2008-09-01 01:10) 

kuny

わ~ そのお手手に触りたいな^^
北海道もなんか むしむししてます。
はやく カラッと涼しくならないかな。
by kuny (2008-09-01 01:22) 

にゃん

みちのく地方も 雨が降っています
 じめじめは気がめいって ネコ達のお散歩も出来ません
  早くハーネスを付けて お散歩に出してあげたいです。
by にゃん (2008-09-01 07:00) 

かおり

蒸し暑いですね…
関東は今日の最高気温が30度らしいです(@_@)


最後のお写真、ルークくんが敷物に見えますね(笑)
by かおり (2008-09-01 10:16) 

BlackTiger

横浜も雨が続いたのですが、昨日あたりから日中は晴れてとても暑いです。
うちのにゃんずもフローリングでばんにゃいしています。
涼しくなって一緒に寝たいですね~ ^^

by BlackTiger (2008-09-01 13:02) 

チュウミツメロディー

そうそう、もう少しで
添い寝の季節
待ち遠しいねぇ
by チュウミツメロディー (2008-09-01 14:52) 

yukirinko

ルークちゃんお腹の上でゴロゴロですか(笑)
うちも寝てるとお腹にどん!と乗ってくるんだけど
意外な重さにびっくりですよね^^;
甘えっ子たんなのね(*´▽`*)ポワワ
by yukirinko (2008-09-01 15:40) 

まぐろとわさび

お腹から放熱してるのかにゃ~♪
by まぐろとわさび (2008-09-01 17:31) 

カトリーヌ

ルークくんも蒸し暑いのはつらいよね^^;
ミュウはいつもお手手伸ばして寝ていまーす(笑)
ルークくんは細いから、おなかの上に乗られてもOKですよね♪
うちだったら圧死します( ̄m ̄〃)
添い寝が恋しいですね(●´ω`●)ゞ

by カトリーヌ (2008-09-01 18:15) 

corrado

ホント蒸し暑いですね・・・
ピレリが嫌がるので、エアコンは出来るだけ切っているので、
部屋の中は温室です。
そーいえば、先週の金曜にクルマが水没しかけました・・・
by corrado (2008-09-01 21:13) 

ぴーすけ君

ぐ~んと伸ばしてる姿、気持ち良さそう♪
はやく涼しくなるといいですね~ルーク君(*≧∇≦*)
by ぴーすけ君 (2008-09-01 21:34) 

koume

最近ずっと天気が悪かったり、夕立が激しかったり…。
今日はやっと晴れたけど、暑さが戻ってたまりませんでしたね~^^;
ルーク君も暑いのかな?
びろーんと手を前に出してる姿が、笑っちゃいますね♪
by koume (2008-09-02 03:45) 

ぱせりん

東京はすっかり秋になってしまうのかと思いきや、
またまた暑さがぶり返していますε-(´o`;A
ルークくん同様、私も蒸し暑いのにはグッタリです…(笑)
by ぱせりん (2008-09-02 15:14) 

ガス

おなかの上でゴロゴロ、嬉しいですね。
スーパーマンポーズ!かわいい♪
ガスはすぐにひっくり返ってしまいます。

by ガス (2008-09-02 21:53) 

サクラコ

暑いとぺったんこ~になっちゃいますね~(^-^;)
手を伸ばしてかわいい姿です。
うちのこたちも伸びきってます(笑)
by サクラコ (2008-09-07 15:07) 

ルークの父ちゃん

皆さん、コメント&nice!ありがとうございました。
こちらから全然、訪問もできず、ごめんなさい。
もうちょっとしたら体力が回復するかな・・・
スーパーマンのような敷物のようなルーク(^^;
まだまだ、こんな感じでダラ〜っとしてます。

by ルークの父ちゃん (2008-09-08 23:15) 

faubourg

いつ見てもルーク君は品があって、、素敵だなぁ・・・
by faubourg (2008-09-09 23:00) 

空

夏は一緒にいるだけで暑いんですよね(笑)
冬、楽しみですねっ
by 空 (2008-09-18 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルークの強敵出現?猫タクシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。