SSブログ

ベジタリアン? [ロシアンプルー]

昨日は曇っていて寒かったですね。今日は天気が良いみたいです。

猫のサラダ、半年位前は引っこ抜くだけで食べてなかったのですが、
久しぶりに買ってあげてみるとやっと食べだしました。
DSC_0069.JPG
結構、これいけるニャ。

ボクらが、ご飯を食べているときは、目の前で一緒に食べてます。
みんなが食べてるのをみて悔しかったのかな(^^;

1449329
ご飯食べた後は寝なきゃね~

って、ちょっとリラックスしすぎでは?

タグ:
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

shokunn

最後の写真、凄くのびのびしてますね(しすぎw)
by shokunn (2008-02-28 18:42) 

corrado

こんばんは
ソネフォトからお邪魔しました。
ルークちゃんの仕草が何ともいえず可愛いですねぇ(^^)

by corrado (2008-02-28 22:05) 

まぐろとわさび

床がきれい・・・
お掃除がきちんと出来てていいなぁ。(ドコ見てるのか!)笑
by まぐろとわさび (2008-02-28 23:21) 

ルークの父ちゃん

皆さんnice!ありがとうございます。
■shokunnさん:
 やっぱり、のびのびし過ぎですね〜(^^)

■corradoさん:
 ピレリ君も可愛いですよね。いつも楽しみにしてます。

■まぐろとわさびさん:
 あっ、床ですか!ほんとはルークが付けた爪の傷だらけ(ToT)

※今日はなんだか風邪引いたみたいで、早めに寝てしまいます。
 皆さんのブログにお邪魔できなくてすみません。
by ルークの父ちゃん (2008-02-28 23:28) 

ayuna

こんにちは♪
猫草、家の庭に、ぼーぼー生えてて、ゆずがめちゃめちゃ食べて、吐いちゃいます。ゆずがメチャメチャだから、食べさせてません。(かわりにシクラメンの花を食べるけど。)
ルーク君も、『前に習え』してるー。ひっくり返ってるの、かわいいですよね♪
by ayuna (2008-02-29 12:46) 

ガス

うちも1度猫草を買ったことがありますが、
やはり引っこ抜いて遊んでいるだけでした。
ルーク君の目がくりっとしててかわいいですねー^^
by ガス (2008-02-29 23:55) 

ルークの父ちゃん

■ayunaさん:
 猫草、庭に生えてるの?いいなぁ〜
 うちはわざわざ買ってきました。ルーク食べたけど吐きません。
 シクラメンはもったいないね。というか危険かも。
 前に習えね。ななちゃんしてたね。可愛いよね(^^)

■ガスさん:
 がっちゃん、もう1歳過ぎたからそろそろ食べるかも。
 なかなか草は食べませんよね。なんか突然食べるようになりました。

by ルークの父ちゃん (2008-03-01 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。